本日はルーキーリーグを行いました。










年内最後のルーキーリーグ。










沢山のGOODプレーと課題が出た2試合となりましたね。
























GOODプレーは

ボールを受ける際に身体の向きを変えられたこと

相手をみてぶつけないように運べたこと

ゴール前でラストパスやシュートの数が増えたこと


でした。










逆に課題は

チームとしてより強くボールを奪いにいくこと

味方がボールを奪ったら広がること

ピッチコンディションを考慮してプレーを選ぶこと


でした。






















上手くいった1試合目

相手のやりたいことを止められなかった2試合目










どちらも学ぶべき点の多い試合となりました。























〜試合結果〜

ルーキーリーグ

vs KAZU SC

4-1(2-1,2-0)

得点】井原2、内田、田中


vs 藤沢FC

0-2(0-2,0-0)










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。




















松澤