本日はプレミアリーグBを行いました。










大豆戸FC(B)は今日で全試合が終了しました。






















5月から始まり半年間続いたリーグ戦で沢山の課題と成長を感じました。










5人制と普段よりも少ない人数、狭いスペースで相手をみて駆け引きすること、ゴール前の攻防の回数が多くフットサルルールの中で多くのスキルを獲得出来ました。
























複数人の相手をみてプレーを決める事やチームとしての駆け引きはサッカーでも同じようにおこります。










この半年間で積み上げてきたものをサッカーに還元しプレーの質を高めていきましょう!




















〜試合結果〜

U9 2nd

プレミアリーグB


vs FC CLIO

2-1(2-0,0-1,0-0)

得点】岩永2


vs 横浜深園SC

6-5(0-3,2-1,4-1)

得点】橋本(篤)2、岩永3、石森










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。




















松澤