本日は久しぶりに3年生の担当を見田がさせていただきました。


昨年度は練習を担当していたということもあり、コミュニケーションが取りやすくスムーズにスタートできました。



今回の相手は菊名SCさん。


さてさて、どんなゲームとなるのか。



もう率直な感想は、、、


上手くなってる!!


もうびっくりするくらい。



やっぱりコツコツやると変わるんですね。


嬉しい。



先制ゴールはさくや。


押し込まれた時間。


ボールを奪い、前線に残るさくやへパス。


このまま、得意のドリブルでぐんぐんゴールへ向かい先制点!


特長が活かされたナイスプレーでした!




続く試合ではそうたが2得点!


ヘディングが続いた後のボールをうまく処理し得点へ!


さらに左サイドで相手をずらし鋭いシュートを放つ!




次の試合ではコーチも騙される最高のパスがかずまから。


ピッチ中央でボールを持ったかずま。


幅をとったこうた、そこに出すかなー?って思いましたが、中央を走り抜けたさくへ。


これは騙されました(笑)


さらに外側を追い越したはるへパス。


落ち着いて決めてゴール!


これは素晴らしいプレーの連発でしたね!



試合前に伝えたボールを保持するためにすること。


実行できたかな。



受ける前の確認作業をもっとする必要があるかな。


少しずつできるようになろう!





試合中脇を見ると👀


ポカポカ陽気だし、良い光景でした。


ビーチの感覚だったかな(笑)



保護者の皆様


本日も応援ありがとうございました!


素晴らしい歓声がみんなの力になりました!



u9TMvs菊名SC

大豆戸小学校


1-0

得点】安田

2-0

得点】新見(そ)

2-0

得点】田中、井原

3-2

得点】田中、矢嶋

2-3

得点】矢嶋