本日は横浜ジュニオールSCさんと交流戦を行いました。










今日も真冬のような寒さでしたが熱い気持ちを持ってプレーしましたね!
























ボールを持ってない時にどんな準備をするか










自分にボールが向かってる時に相手がどこから何人奪いにきているか










相手とスペースをみてプレーする事をより意識して取り組みました。
























5人制と普段より少ない人数の中で相手がみえなければ8人制ではより自由を奪われてしまいます。










相手の動きはみれても意図をみれず上手くいかない部分もあったのでよりみる事の質を高めていきましょう。










また、今日は別会場でも3年生の試合の為、途中からはスタッフ交代を行いました。






















【髭の独り言】

いやぁー良い攻撃をすますねぇー。

相手を観てちゃんと判断して相手に脅威を与えていましたね。

GKをうまく使い数的優位を使っていたのもgoodです!

技術が上がればストレスなしでゴール前まで行けそうですね!!!

大いなる課題を挙げるとすれば 

1人1人の守備

複数の守備ですかね・・・。

まだまだ3年生 これからきっちり仕上げていってください!!!

また いつか 会える日を楽しみにしています。

お疲れさまでした。


~髭の者~










〜試合結果〜

vs 横浜ジュニオールSC

10分1本 5人制

2-0

得点】宮前、大塚

0-1

1-0

得点】宮前

1-1

得点】入江

1-0

得点】矢嶋

1-1

得点】岩永

0-4

2-2

得点】宮前、布山










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。




















松澤