本日はルーキーリーグを行いました。










ゲーム前のゆるい感じはいつも通りでどんな試合になるか予想がつかないなかでのスタートとなりました。










ですが、今日はkickoffの笛から最後まで全員が集中してプレーすることが出来ていました。






















相手はどこから奪いに来るか


優位な選手は味方か自分か


ルーズボールへの反応










それぞれでエラーが少なく狙いを持ったプレーが多くありました。










また、今日はいつもよりほんの少し運も味方したゲームだったように感じます。






















いくつか失点しそうな場面がありましたが、最後まで諦めず相手にくらいつけたことが運を引き寄せた要因だったと思います。










今日の頑張りを次へしっかり繋げましょう!










〜試合結果〜

vs 高津FC

1-0

得点】長谷川


TM

vs あざみ野キッカーズ

3-2

得点】佐藤、絹笠2










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠にありがとうございました。



















松澤