本日はプレミアリーグCを行いました。










今日のリーグ戦も思うような結果は出せませんでしたがそれぞれの成長を見られる瞬間がありました。
























味方へ速いパスを送り攻撃を組み立てられたこと


粘り強く守備を遂行できる時間が増えたこと


レンタロウの初ゴール










などなどチーム、そして個人として前進している姿がありました。
























その積み重ねがいつか結果を引き寄せると信じています。










〜試合結果〜

U9 3rd

プレミアリーグC


vs 鶴見東FC

1-7(0-3,1-2,0-2)

得点】長谷川


vs あざみ野キッカーズ

3-5(1-0,0-4,2-1)

得点】井原3
























対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。




















松澤