本日はプレミアリーグBを行いました。










夏のような暑さから一転、冬のような寒さに見舞われた中でのリーグ戦となりました。






























そんな寒さを吹き飛ばすような熱い試合を目指しましたが前節に比べるとやや足取りの重たさを感じました。










まだまだプレーに波がありますが攻撃面では数的優位を活かしてゴールに攻めいり得点を重ねることができました。










プレーを選ぶスピードや味方を使うタイミング次第ではより攻撃的にプレーできる時間を確保できたように感じます。






























常にピッチ内には味方と相手が混在しています。










より、味方と相手を見てプレーを選んでいけるように練習していきましょう。




















〜試合結果〜

U9 プレミアB


vs FC東海岸

4-1(1-0,1-0,2-1)

得点】山本2、岩永2


TM

vs 青葉FC

4-2(2-2,2-0)

得点】岩永、石森、内田、菊池










対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦へお越しの保護者の皆様誠に有難うございました。






























松澤