本日は太尾FCさんと交流戦を行いました。










近隣のチームともあり選手同士も知り合いが多くお互いに知っている中で何が出来るかが試される試合でした。










ゲーム全体でよくできていた事はボールを保持して進める事でした。






























そして課題は相手ゴール前でのクオリティーです。










時間のスペースの限られたエリアでどのようにアクションを起こすか


また、動き出しフリーになった選手を見逃さず利用する事ができる


そして、最後はシュートの技術。










これらのポイントで上手く噛み合わず得点を奪えなかったシーンが目立ちました。






























チャンスを感じとる感性と

どのスペースが相手にとって脅威となるかを見つけられる目を

これからの練習で養っていきましょう!











〜試合結果〜

10分1本

vs 太尾FC

2nd

2-0

得点】岩永、山本

1-0

得点】石森

2-0

得点】吉見2

0-0


1st

0-0

0-0

2-0

得点】安達、矢嶋

1-0

得点】野津山




















対戦して頂きましたチーム関係者の皆様、観戦にお越しの保護者の皆様誠にありがとうございました。




















松澤