5月25日 シニアリーグ第4節が行われました。

 

 場所は 南足柄体育センター・・・。

 

 時折雨もぱらつき 涼しい環境での戦い。

 

 ここまで 無傷の3連勝。

 

 さぁ 4連勝なったか??

 

 結果はいかに!!

 

【対戦成績】

 VS イレブンスターズ

 

 2-1 吉川、片山

 

【感想】

 第4節も GKが間に合わず!!!

 

 前節は森下が 本日は 私が GKを担当とハプニング始まり!!

 

 個人的には2回ボールに触れ 交代!!

 

 本業である監督業に専念しました。

 

 前半 うちの一番使いたいところがすっぽり空いているので

 

 ボールが滑らかに動く!!

 

 左サイドを 湊が何回も突破するが 中央の入り方が1馬力なので得点にはつながらない

 

 それでも CKから 完璧なヘディングをキャプテン吉川が叩き込む!!!

 

 前半は1-0。

 

 特に危ないシーンはなかった印象。

 

 後半 中央に人数をかけてきたので

 

 本来は外回りなどで 動かしたいが なかなかうまくいかない・・・。

 

 それでも ペナ外にこぼれた球を 片山がきっちり決め 2-0

 

 ここからが 苦しい時間になりました。

 

 疲労などもあったがボールがつながらない。

 

 相手に攻撃の時間を与えてしまう・・・・。

 

 PKを与え 決められる 2-1。

 

 残り5分。

 

 勢いつく相手。 ザワザワする大豆戸シニア・・・・。

 

 かろうじて 逃げ切り 4連勝・・・。

 

 今期は 常にギリギリの勝利!

 

 ふぅーーーー。

 

 危ない 危ない・・・・。

 

 ここからしばらく空き 夏の決戦になります。

 

 皆さん! コンディションを上げていきましょう!!!!

 

 お疲れさまでした!!!