ゴスロリが着たい | 台風一家

台風一家

日常をつらつらと書いていきます。

欲望。




ここ数年、ゴスロリファッションへの憧れが増している。画像を見るだけでは飽きたらず、お店に行って(彼に着いてきてもらったけど)実物を見ては買わずに帰る…ということをしてしまっている。値段も値段だし、やはりいきなりは買えない。


家にある黒のそれっぽいワンピースを着てどんなメイクが似合いそうか研究するのが欲を少しでも満たす唯一の手段。…でも、でもでも、やっぱり本物を着たい!!そしてガッッッツリメイクをしたい!!!


今日もゴスロリファッションを検索して、ドレス達に惚れ惚れするばかり。年齢もいい年だけど、今が一番若いんじゃ!と言い聞かせて近いうちに実現したい。うし!!




おわり