近況 | 台風一家

台風一家

日常をつらつらと書いていきます。

楽しいやつ。写真たくさん。




最近は友人と出かけたりしている。この間はネモフィラを見に行った。ピーク後半だったけど、とっても綺麗だった!




ポピーの花壇も綺麗だった。


奈良の1泊旅行もした。

五重塔は工事中。

鹿。思っていたよりおとなしかった。


大仏。やはり大きい…。

中谷堂のよもぎもち。激ウマ。

2日目は朝から長谷寺へ。坂道が多くて結構大変だったけどなんとか辿り着けた。巨大な観音様の足を触って願い事をしてきた。


長谷寺付近で昼食。柿の葉すしとにゅうめんのセット。

ホテル付近のカフェでプリンのかき氷。下に手作りプリンが隠れていた。


楽しすぎた!



おわり。