こんにちはMAME・DESIGNの

出海(いずみ)です照れ


発売以来、取り扱い店舗数も増え

製品のバリエーションも増えてまいりました♪

カラーは

石灰藻カラー

グレー

ブラウンになり、


大きさや形状は

マメライブロック

マメライブロックミニ

マメライブロックマイクロ

マメライブロックプレート


が既存の製品です。


この、マメライブロックプレートに

マメライブロックプレート3分の2サイズと

マメライブロックプレート3分の1サイズが


新たにサイズバリエーションが増えますおねがい

以下の写真の、上から順に

マメライブロックプレート

3分の2サイズ

3分の1サイズ




上から見た時の平らな面が

もう少し円形に近い形や

三角形に近い形の

違いはありますが、

目安はこんな感じです。


重ねた時、

今まではマメライブロックプレートのみで

積んでいくと

上の方に行くにしたがって

小さくしたいのに

それが叶わず割って使っていたと言う

方々にも使い勝手が良さそうウインク


マメライブロックは強靭で

なかなか割れないニヤリ


それに割っても思い通りの

形に割れるとは限らないニヤリ


今までのプレートよりも

小さくて、使い勝手は

これでパワーアップですラブ


来週ぐらいには発売が開始しますラブ

少しずつ店頭でも目にすることが、

増えてくると思いますよ✨


お近くに、取扱店がない場合は、

お店の人に取り扱いを

お願いしてみましょう爆笑

私もそれは嬉しいですウインク


今後もマメライブロックシリーズを

よろしくお願いします🎵