8月31日はセポ様で!! | マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画

   MAME・DESIGN

こんばんは!


営業の上羽坪です。


いよいよ明日8月31日は名古屋にある海水魚専門店のセポ様でマメセーバー&マメキャビネット

を日本初!世界初のお披露目です!



マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画


当日はマメセーバーを揺らすための加振装置(地震発生装置)も持っていきます!


加振装置を使って実際に揺れている所がみれるのは本当に滅多にない事です!


営業の僕自身もまた加振装置で揺らす所がみれるなんて~と思うぐらいです得意げ


ちなみにマメデザインのHPにも加振装置で揺らしている動画があります♪


まず一つ目の動画がコチラ!


二つ目がコチラ♪


この揺れていても大丈夫な所を実際にみると本当に凄いんです。


こんな感じですよ! 嘘じゃありませんよ~!


地震が来た時にマメセーバーがある時~得意げ



マメデザイン営業企画

シ~ン・・・


地震が来た時にマメセーバーがない時~叫び



マメデザイン営業企画
うぉ~!!溢れる!!というより溢れます、水槽倒れちゃいます、、


本当に見て戴くと面白いと思うので是非8月31日はセポ様にきてください♪


ではセポ様の詳細を書きます目



マメデザイン営業企画


海水魚ショップ ceppo (セポ)
名古屋市中区正木2-3-42 /  052-339-0043
OPEN 平日 11:00am~8:00pm、土日祝 10:00am~8:00pm
定休日 水曜日

ブログ http://ameblo.jp/kaisui-nagoya/


HP  http://www.ceppo.net/


では当日のご来店をお待ちしております♪