明日はダイビングに行ってきます! | マメデザイン営業企画

マメデザイン営業企画

   MAME・DESIGN

こんばんは~シラー


上羽坪です(*^。^*)


関東は今日も強い雨がふってきてその度に涼しくなって

きております。


夏ももう終わってしまうんでしょうか、、、


でもこんな夏の終わり方は悲しいので明日伊豆の大瀬崎にダイビングに行ってきます!!


実は僕はこの業界に入る前にダイビングをした事で魚ってこんなにかわいいんだ!!


と思うようになったんです目 


家であの海が毎日みれたら最高だろうなぁ~とかずっと考えてました(*^_^*)



当時と比べるとアクアリウムに関する知識も付いたのでこれからの知識をつける意味で

も沢山勉強してきます♪


水中カメラを持ってないので海の中の写真は撮れませんが綺麗な写真などが撮れれば

ブログでご紹介させて戴きます♪


では今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)