CDプレーヤー | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

CDコンポで久しぶりにCDを聴こうと思ったら、CDを吸い込むのに認識しない状況に・・・

 

ネットで調べて、様々なちょっと手荒なこともしてみたけれど、NG。

 

今はネットで多岐にわたる曲を聴けるのですが、たくさんあるCDを聴きたいと思っていたのに・・・

 

そこで、CDプレーヤー💿を買おうかと家電量販店などで商品検索したら、需要がないのか希望するようなものがないです。

こんなにもCDプレーヤーって市場にないんだと驚きました。

 

小さめのを探しているのですがあまりにも安価なものはきっと音が良くないでしょう。

 

パナソニックのコンパクトなものがおしゃれで今のところ第一候補🎶

というか、大きさ的、値段的にはそのくらいしかないです。

 

しかし、デリデリの日差しと暑すぎてゆっくり音楽を楽しむという気にもなりません☀