カラーにするか、パーマにするか | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

カット失敗によって、美容院へ近々行こうと思っているけれど、

「カラー」

「パーマ」

のどちらにしようか検討中です💇‍♀

 

本当はまとまりやすくなるので、パーマを掛けたいのですが

ちらほら白髪が目立つので、今回はカラーのほうが良いかなって思ってるんですが、白髪染めってしたことないんですよね😅

髪が真っ黒だから、数本がかえって目立って老けてみすぼらしく見えるので、今回はカラーにしてみよう。

 

自己処理では間に合わなくなってきた白髪・・・

本当に白髪って「加齢」を感じるなぁ。

 

気持ち晴れやかに少し明るめにしてアレンジできるショートボブにしよう。

プチイメチェン!

早速、予約をしました🎶