読書:野村重存 作品集を読みました | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

好きな番組の一つ、「プレバト」

 

俳句のイメージが大きいですが、私はあの番組の査定で特に好きなのが

◎水彩画

◎色鉛筆画

◎消しゴムアート

です。

丸シールアートや、石アートも楽しいニコニコです。

もちろん、俳句も好き。唯一自分ができそうなのが俳句。

ウォーキングしながら四季を感じ、5・7・5を考えながら歩いてます🚶

いずれ、句会などに参加できたらいいな。

 

今回、水彩画の野村先生の作品集を読みました。

いつもお手本で先生の絵を見て感動していますが、今回改めて作品集を見て野村先生の素晴らしさを改めて感じましたうさぎクッキー

すべて素敵な作品でしたが、私は「ドイツの景色」や「冬景色の京都」が特に気に入りました。