やはり面白い俳優さん | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

空のDVDを探していたら、以前録画したドラマがそのままありました。

 

「最後のオンナ」というドラマで、

「タイトルからしてどういうの!?」とすっかり忘れていたのですが、

 

出演者

藤山直美・岸部一徳・深津絵里・香川照之他

 

出演者からしてかなり面白いはず!!ストーリーはすっかり忘れていたので、観てみました。

笑った、楽しかった〜

 

岸部一徳さんは大好きな俳優さんで、ちょっとしたコメディが特に好きです。

今回も爆発してました。

水谷豊主演の時代劇の用心役は特に最高(*˘︶˘*).。.:

 

藤山さんも「恋のチカラ」からファンの深津さんも大笑いさせてもらいました!

 

そして香川さん。

ドラマには欠かせない存在が突如ドラマ界から去った香川さん。

久しぶりに演技を見てやっぱり面白い。今回のように奥さんに頭上がらない婿殿も、ワンマンな役員役も、冷たい役も人情ある役もどれも引き付けていたと思います。

鬼瓦みたいな顔だけれど、良い役者さんでした(過去形になってしまった😅)

 

ふとしたところで楽しい時間を過ごせました📺