メンタル弱い | くるみもちのお一人さま徒然帳

くるみもちのお一人さま徒然帳

『日々是好日』(にちにちこれこうじつ)

なにか嫌なことがあると背中から肩首がその時からバーンと固くなって血の巡りが悪くなります。

その場面になってから「キタキタ」と感じ、その後ズドーンと張っている状態えーん

 

嫌な気持ちにはなったけれど、それごときでこのように体調に来ていたら今後すごく大変な状況になったときにどうなるんだろ。

正直、この年令になってメンタル面に負のことが来たときのを受け入れる器が非常に小さいことを感じています。

反面、図太いこともあるのですが、「気にしない、気にしない」と思う事が強すぎてこうやって肩こり、背中コリになるんでしょうね。

早速、ロキソニンテープを貼りました。

 

大谷選手のメンタルの強さには尊敬と平常心を保つ心には尊敬します。

嫌なことがないことが何よりですが、もっと打たれ強くならねば常々思うのですが・・・

いわゆる「繊細さん」なんでしょうか。

 

さぁ良い季節、気持ち上げて過ごそうニコニコ