東京ドイツ村に行った話 | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

バリバリの千葉にある(笑)

「東京ドイツ村」に行ってきましたニコニコ

(といっても3月の話)あせる

 

 

 

花と緑のテーマパークということで

お花も色々咲いてますガーベラ

 

以前行った時は

芝桜が綺麗に咲いていましたハムスター

 

 

私とパートナーは

こちらにあるパターゴルフが好きで

行くと必ずGOグー

 

全4コースで72ホール

関東一の規模をもつ

パターゴルフだそうで…

 

といってもワタクシ

全然得意ではないんですがアセアセ

パターがボールに当たらず

スカッといってしまうことも凝視

 

いいんです!楽しければそれで!

 

さて

我々の前のカップルが

順番を変わってくれまして…。

彼の方が違うパターに

したかったようで

譲ってくれました。

 

すごい気合いだわね真顔

と思ってたんですが…

 

ふと見ると、そのカップル

一向に進んでこない…

どうしたんだろうと見ると

 

身を寄せ合い、

2人で自撮りに夢中ウインク

 

なるほどね、そういうことね!

SNSにキラキラさせて

アップするんだねぇ、きっと爆笑

 

対して我々はガチ。

入らなければ大声で悔しがり

入ったら大ジャンプで喜びますウインク

 

パートナーには負けたけど

(いつも勝てない、悔しい)

なかなかに楽しかったですグー

 

 

こちらにはミニ動物園もあり

 

メェー(餌くれ〜)

ごめんね、エサ持ってないのえーん

心なしか切ないお顔…アセアセ

 

 

お、なんか可愛い子がいる…

餌くれ〜

ごめんよ、持ってないのえーん

ご飯を持っていないとわかると

去っていくスピードが

すっごい早かったです泣き笑い

(そりゃそうだよねあしあと)

 

確か「マーラ」という名の

動物だったと思います。

初めて見ましたキョロキョロ

 

他にもウサギやモルモットもいましたうさぎ

 

自然と動物に触れてリフレッシュ

できる場所でした羊

 

お近くへいらした際はぜひ〜!

(あ、何度も言いますが

東京ではなく、千葉です〜 笑)

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ