お濃いミスド新作!&可愛いネコイラストの本 | 映画と本とたまにjazzな日々

映画と本とたまにjazzな日々

趣味ブログ。映画、本(小説等)、音楽(jazzとか)興味のあることを書いています。暇つぶしに見ていってください〜

ミスドの桜もちっとドーナツを



全種類コンプリートした矢先…



(写真は公式HPよりお借りしました)



もう新作が出たのね滝汗

は、早い…

最近のミスド、新作が出る

スピードがはやい笑い泣き


3/27〜新発売とのことで

夕方じゃ売り切れかなと

お店を覗きますと…


まだあったーーーよだれ


ということでとりあえず

お濃いシリーズ2種を

買ってみました電球


半分に割ってみたニコニコ



右→お濃いドーナツ

  とろり抹茶クリーム

左→お濃いドーナツ

  ふわり抹茶ホイップ


生地はミスド史上

最も抹茶を配合した生地

とのことニコニコ


食べてみた結果…

右のとろり抹茶クリームが

特に美味しかったですキラキラ


とろり抹茶は

濃い抹茶生地+

濃い抹茶クリーム+

抹茶チョコ(コーティング)


ってことで

抹茶づくし!!

確かに抹茶が濃いですびっくり

お子さまはちょっと

苦いかもなので

ふわり抹茶の方が

お好きかもしれません。


因みにふわり抹茶は

濃い抹茶生地+

濃い抹茶ホイップ+

あずきあん+

マロングラッセ

(トッピング)


こっちもなかなか

美味しかったです照れ


因みにこちらは第1弾みたいで

第2弾は4/24発売と口笛

ほうじ茶を使った

ドーナツを発売するみたいですニコ


ミスドにハマりすぎて

他のドーナツ屋に

行く暇がありませんグラサン(笑)



さて話は変わりまして

最近可愛かった本を1冊

ご紹介ですニコニコ


『麗しのアンジー ネコよみくじ』


SNSで人気になり

書籍化したらしいですニコ


母の友人が

『可愛いのよ〜ラブ』と

言っていたみたいで

買った物を

見せてもらいましたおねがい


パッと開いたページに

イラストと言葉が書いてあり


次のページに

更に言葉が綴ってありますニコニコ


ホットできる言葉が

書いてあって

イラストも可愛いし

素敵な1冊ですキラキラ


ちょっとした

プレゼントにも

良いかもしれませんニコニコ


最後までお読みいただき

ありがとうございましたにっこり