蒸し暑いので、サーティワンアイスを買いました。 | なんとなくいい感じに生きたい。

なんとなくいい感じに生きたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

ついにサーティワンアイスのフレッシュパックミニを購入。

1000円分のギフト券を使いました。

 

ちょうど1000円ぴったりなので、

食べようと思って、

先延ばしにしていたのですが、

ついにやってきました。

 

容器が思ったよりも小さいかと思いきや、

みっちりとアイスが詰まっており、幸せですラブ

 

中身は大好きなコットンキャンディとティ・オーレ。

image

 

一応、保冷バックも持参したのと、

店員さんが上下にドライアイスをいれてくれたおかげで

溶けることなく、帰宅できました。

 

本当はポケモンコラボのものも気になっていたのですが、

おまけのスプーンが思っていたよりも大きすぎて、

いらないかと思い、見送り。

 

家に帰って、サーティワンアイスがある幸せ。

食べ過ぎないように、少しずつ食べています。

 

まだもう1000円分ギフト券が残っているので、

もう一回やろうと思っています。

次は食べたことがない違う味にしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ケンタッキーのパーティーバーレルですが、

一週間ほどで食べきりました。

image

 

 

冷凍していたのを解凍して、

ほぼ毎日、夕食に食べていたので、

一週間ケンタッキー祭り。

 

体重は増えているかと思いきや、

1㎏くらいしか増えておらず。

何とか歩いて消費していきたいと思います。

 

やろうと思って、

ずっと先延ばしにしていましたが、

購入してよかったです。

 

自分の適量がわかるようになったし、

楽しかったです。

 

美味しいものでもお腹がいっぱいより

少し足りないくらいがちょうどよいのかもしれません。

 

食べたいものを食べて、

行きたいところに行って、

欲しいものを買って、

楽しく生きる。

 

そのためにお金を稼いでいきたいと思います。

自分と大切な人のために頑張ろう。

 

そういえば、ついに新札の一万円札をゲットしましたお札札束

ATMで出会ったときに、

思わず『渋沢栄一!!』と言ってしまいました。

次は5000円札をゲットしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

メルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

時々失敗もしますが、経験値は積めます。

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)