本日、久しぶりの歯医者の定期健診。

 

いつもは仕事終わりに行くのですが、

近頃、遅い時間の予約がなくなってしまい、

今回から土曜日に変更となりました。

そして、微妙な時間帯の予約。

 

家でのんびりしていたら、

あっという間に予約時間が迫り、

ドタバタしてしまいました不安

 

先にいろいろとやってから、

ドラマとか見ればよかった…驚き

失敗した…

 

急いで歯医者に向かっている最中に

車に急に割り込みされて、

なんなんだ…と思っていたら、

まさかの行き先が一緒でした。

 

本当に急にぐいっと割り込みされたので、

少しイラっときており、

車を停める相手をじっと見てしまいました真顔

 

予約時間が迫って、

焦っていたのかもしれないけど、

急な割込みはよくないと思う。

 

私も何事も余裕を持って、

生活しようと思いました。

 

そして、定期健診は無事に終了。

また、3か月後の受診となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、郵便局に荷物を取りに行ったのですが、

他の人に私の荷物を渡されそうになるということがあり、

少し焦りました。

 

なぜ、そっちに行った…

今日はそういう日なのか…?

 

 

お腹が空いていたので、

パン屋さんでパンを買い、帰宅。

家でのんびりご飯。

そして、すぐに歯を磨きました歯

 

 

 

今日は朝、少し寝坊してしまったけれど、

洗濯を2回して、ご飯も炊きました。

 

洗い物も出掛ける前にできて、

なんとかやりたいことができて、よかった。

 

歯医者前に家事を済ませるつもりだったのに、

予定よりも遅く起きてしまったので、

焦りましたが、何とか挽回できてよかったです。

 

やることを先延ばしにしておくと、

バタバタするので、やることはやっておくに限る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにいとこに31のギフト券をプレゼント。

 

 
 

 

 

 

 

まだ残り2000円が残っております。

そろそろ使いたいけれど、

ドライアイスはつけてくれるのだろうか。

 

具材たっぷりのクレープにしようかとも思うのですが、

食べたい味がなかったな…

 

とりあえず、保冷バックを持参して、

いつでも買える準備をしておきます。

 

 

 

 

 


 

 

メルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

時々失敗もしますが、経験値は積めます。

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)