ローソンの47%増量キャンペーンに負けた… | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

ローソンの47%増量キャンペーン中ですね。

前回、ロールケーキとバスチーを食べたので、

今回は見送ろうかと思っていたのですが、

同僚が増量キャンペーンを満喫していたので、

私も参戦することにしました。

 

同僚二人が職場でお昼休憩に

私が穴場だと伝えたローソンで会ったらしい。

しかも二人ともその後は

別のローソンのはしごをして、

お目当てのものをゲットしたそうです。

満喫していてよかった照れ

 

メルカリで売れた商品の発送もあったので、

ローソンについでに行ってきたのですが、

バスチーは置いておらず…

 

ロールケーキはありましたが、

前回食べたので、今回は見送り。

そのほかのものもなくて、

本当にロールケーキのみ。

 

しかも、レジに並んでいたのに

横入りされました笑い泣き

 

珈琲は期間中ならいつでも飲めそうだな。

二日連続で飲んでいる人を見かけました。

暑いし、ちょうどよさそう。

 

前回もですが、行ったローソンは

普段からあまり品ぞろえがよくないからなのか、

増量キャンペーンのものがほぼ置いていません。

 

キャンペーン中に

穴場のローソンに行ってこようと思います。

 

カツカレーも気になっていたけど、

辛いらしいので、買わなくてもいいかな?

 

前回買ったシュークリームの写真です。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)