朝から活動的な日。 | なんとなくいい感じに生きたい。

なんとなくいい感じに生きたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

朝、5時台に起き、

6時台に2回洗濯。

そして、ご飯炊き、掃除。

朝から活動的に過ごしました。

 

そして、段ボールをまとめて、

リサイクルに出して、

映画を観に行って、

セール予定のお店で

事前に洋服を取り置きしてもらうという

なかなかアグレッシブな日。

 

もはやすでに眠いです。

しかし、ムビナナの配信の1日目が

明日までなので、観ないと。

午前中も観たけど、まだ観る。

 

明日は午前にDAY1にして、

午後からDAY2にしようかな。

 

お菓子も貯蓄があるので、

楽しむ準備は万端。

 

頑張って、残りの家事を終わらせよう。

明日も洗濯予定。

そして、作り置きもやらねば。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンアイスのキャンペーン…

先着50個までになり、

もはや買うのは夢のまた夢…悲しい

 

昨日、仕事終わりに行ってみたのですが、

もう終了でした…絶望

そりゃそうだよね…

 

こうなれば、ボーナスでやります。

32種類全制覇。

地道に31アイスギフト券を買います。

今は3000円分があるから、

いくらくらい買えばいいのか、わからないネガティブ

スモールサイズだと、8000円くらい?

 

ボーナスがでるといいな照れ

でるのか、夏のボーナス絶望

 

まだお知らせが来ないから、

とても不安です滝汗

 

ボーナスが来たら、いいなと思いつつ、

準備はしておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)