メルカリでも職場でも微妙な気持ちになる。 | 何事もシンプル、ソロ活日和。

何事もシンプル、ソロ活日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

メルカリで値下げのコメントをしてきた人。

お断りしましたが、

なぜか毎日、いいねをしてくる…不安

 

一度、いいねを外して、

再度いいねをしてくるというのは

どういう心境なのか…

 

しかも、夜中の時間帯。

かれこれ2日くらい連続です…

意図がわからず、怖い絶望

 

今、セカンドストリートで

買取金額20%アップなので、

そこで売ろうかなという気持ちになっています。

 

他のものは売るのは確定しているので、

別で査定だけ頼んでみようかな?

 

6/10までらしいので、

あと2~3日は考えてみよう。

 

売れてほしいけど、

いちゃもんをつけられても嫌だし、

どうしようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

職場でも同僚たちがヤバすぎて、

もう疲れましたネガティブ

 

この人たちとずっと働くのかと思ったら、

うんざりした絶望

 

人の気持ちを考えられない人と

ずっと働くのって、嫌だな…

 

上司がお客さんからお菓子をもらい、

お裾分けをしてくれました。

 

もらってから2週間以上経つが、

冷蔵庫に残っているのを

上司が発見してしまい…ネガティブ

 

「なんで、まだ残っているの?」と言われまして…

そりゃそうだよね…

 

上司からお菓子を託されたのが、

ヤバい後輩でして…

 

包装もとらず、

ただ給湯スペースに置いてあっても

ご自由にどうぞとメモを書いてあっても

強欲な人以外食べづらいだろう…

 

結局、包装は私がとって置いておいたのですが、

なかなか減らず。

 

私も放置していたのですが、

上司よりの遠まわしのなんとかしろにより、

強制的に配ることに…

 

面倒くさい真顔真顔真顔真顔真顔

次回以降は私にくるんだろうな…

 

しかも、奴らはお礼も言わないので、

そこもどうなんだと思います。

 

この人たちと働き続けるのは無理なので、

やはり転職する。

決断力も高める。

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎているけど、

何かしておきたいと思い、

少しずつ断捨離。

 

本日の断捨離は靴下。

毎日、少しずつやっていこう。

 

やることをやって、

成果を上げる。

 

お金を稼いで、

持ち物も整えて、

健康で楽しく暮らす。

自分の人生を快適にする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)