仕事終わりに用事を済ませる。 | なんとなくいい感じに生きたい。

なんとなくいい感じに生きたい。

人生の目標は47都道府県、旅行制覇。
好きなこと、食べたいもの、行きたい場所に行けるように
ポイ活、お金の勉強をしています。
なんとなくいい感じに生きつつ、週休三日になりたい。

2024年は転職、引越しします。

 

本日、仕事終わりに

様々な用事を済ませてきました。

 

まずは歯医者。

今日で治療が終了かと思いきや、

まだ行かないといけないネガティブ

次こそ、終了になりますように。

地味に痛い、歯医者代…

 

思ったよりも早く終わったので、

映画に行くか悩んだのですが、

微妙な時間だったので、断念。

 

肉屋さんに行き、買い出し。

お腹が空いて、我慢できずに揚げ物を購入。

一度買いたいと思っていたので、

ちょうどよかった。

 

揚げたて買えたので、

我慢できずに車で食べました。

熱々でさらに美味しかったですラブ

次はコロッケにしよう照れ

 

その後、ローソンでポン活。

いつも戦いに負けるのですが、

今日のお昼休みにたまたま見ていたら、

無事に予約できたので、

早速引き換えてきました。

 

そして、スーパーで買い物をして、

メルカリで売れた商品も発送できて、

やりたいことができたので、よかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今週は疲れたので、

ゆっくりと休みます。

 

昨日からお金の勉強を始めたので、

少しずつやっていこう。

 

断捨離もして、持ち物を整理して、

いろいろとやりたいことがあるので、

時々、うわっーってなりますが、

自分なりのペースで

やっていきたいと思います。

 

先日、いとこからもらった揚げ饅頭。

image

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)