GW明けの勤務はツライ… | 何事もシンプル日和。

何事もシンプル日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

 

 

今週は連休明けもあり、

気持ちも心もしんどいネガティブ

 

美味しいもの、好きなものを食べて、

乗り切りました。

 

パスタ消費のために購入した

キューピーあえるパスタソース

カニのトマトクリーム。

image

 

トマトクリームが好きなので、

とても美味しかったですラブ

 

和えるだけでいいのがラクチン。

カルディでまたパスタが安くなっていたら、

買っておこう。

 

パスタソースも美味しそうなものがあったら、

常温の物を買っておこう。

 

引っ越しも意識しつつ、

冷凍庫の中身を徐々に消費しています。

 

常温で保存できるのが

いつでも食べることができて、

ラクチン。

 

ただ、気温が温かくなってきたので、

食中毒にも気を付けていかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離もしており、

少しずつ物を処分しております。

 

ある程度まとまったら、

リサイクルショップに売りに行こう。

 

いろいろと不安なことだらけだし、

心配性ですが、

もっと今よりも良くなるために

行動していかないと。

 

まずは身軽になって、

引っ越しするために荷物を減らして、

転職先をみつけて、さっと辞める。

 

うんざりな職場の人間関係から

卒業できるように行動していきます。

 

周りに変わってくれることを願っても

無理だし、

自分が我慢するのも限界なので、

逃げます。

 

 

推し活をするためにやはり都会がいいかな。

一度は住んでみたい。

やはり、もっとお金を稼げるように

考えなきゃな。

いろいろとやってみよう。

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)