お昼はお弁当持参。

ご飯と簡単なおかずのみ。

 

作り置きでよく使っている

カルディのスパイス 万能キメコさん。

image

 

鶏肉と野菜を蒸したのに

さっさとかけるだけ。

ラクチンです。

 

先日、焼肉のタレをかけたのですが、

欠ける量が多すぎた不安

目分量すぎました。

 

出来る限り、自炊をしていますが、

まあ、息切れしたときは

お惣菜や冷凍食品に頼ります。

 

無理しない範囲でやっております。

続けることが大事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも仕事終わりは一人でさっさと帰るので、

今日もさっさとロッカーに行ったら、

産休から復帰した後輩に

「置いていかれた」と言われました。

 

一緒に帰るつもりがあったのか…

だって、私が帰るときに

他の人と話していたから

その人たちと帰得るのかと思っていた…

 

一応、謝りましたが、

後輩はしばらく根に持つタイプなので、

面倒ですネガティブ

 

職場には一分でも一秒でも

長くいたくない派です。

 

次の職場も家から近くて、

定時終わりができるところがいいので、

探していこう。

 

そして、週休3日。

程よく働きたい。

 

こんなに疲れて、嫌になって、

報われないと思うばかりの職場は嫌なので、

さっさと逃げられるように頑張ろう。

 

来年の春はさらに人が辞職しそうなので、

その前になんとかしたい。

 

やはり人数が少ないと、

ギスギスしてくるし、仕事量が多くなるし、

疲れることばかり不安

 

いろいろとやることを考えると憂鬱ですが、

自分が幸せになるために頑張ります。

 

 

 

 

 

 

私のメルカリの招待コードです。

JBQWZY


登録すると500ポイントもらえます。

不用品を手放して、スッキリしませんか?

メルカリ - 日本最大の売れるフリマサービス (mercari.com)