#映画は予告前から着席or直前入り | 何事もシンプル日和。

何事もシンプル日和。

ごちゃごちゃしているのが苦手なので、
何事もシンプルがモットー。

47都道府県を制覇するのが目標。
即行動が目標です。

予告から観たいので、

映画は予告前から着席派です。

 

予告を観て、気になるものを調べて、

観に行くことが多いです。

 

それと、直前だとバタバタしてしまうのと、

人を横切って入るのが苦手なので、

余裕をもって、行動したい。

 

あと暗がりだと、

人様のポップコーンとかをこぼす心配もあるので、

それも回避するために明るい場所で行動大事。

 

最近はもっぱら一人映画。

 

人のことを気にせずに

興味のあるものを観るようにしています。

 

あとは入場者特典に惹かれがち。

image

 

 

最近は様々な入場者特典があるので、

観に行く週を厳選して行きたいと思います。

 

普段は公開してすぐに行くのですが、

欲しい入場者特典じゃない時もあるから、

後で行けばよかったって後悔することが多いので、

欲しい入場者特典の時に行くのを心がけたい。

 

 

もう一度、チェリまほを観たいなぁ。

大きな画面と良い音響で

もう一度観たい。

このために東京に行きたい…

 

早くDVDが発売されないかなぁ。

 

特典のポストカードを

Amazonと楽天のどちらにするか

ものすごく悩んでいます。

 

楽天の台所の二人が並んでいるシーンも好きだし、

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

Amazonの海辺のシーンもいいんだよなぁ。

 

 

 

もう少し考えて、

どっちかに決めたいと思います。

 

 

映画は予告前から着席or直前入り

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する