上棟が去年12月20日でしたので、
本日1月20日で
上棟から1ヶ月ですにっこり
早いですね。

今朝は母屋から見て、どこか変わったかは分かりません。既にできている部分も今日できた気になってしまう私です。


北側のかどっこですが、2階までサイディングが繋がっているように見えました。


玄関前の軒下もサイディングでかどっこが覆われました。壁はまだです凝視


中は何となく、窓際にあった資材が移動していたのできっと進んでいる模様。




そして、本日、引渡し日が判明しましたニコニコびっくりマークびっくりマーク


今後の予定


3月18日  施主点検

3月25日  引き渡し

3月31日  家具配送


工事自体は看板通りで多分、終われる。その後に色々、手続きがあっての引渡しだそう…

私がよ〜く営業担当さんの話を聞いていなかった訳ですが、ポテトも同じタイミングで聞いていなかった模様ネガティブ工事期間と引き渡し日の把握、重要度MAXだよオエー


そりゃ…家が建ったびっくりマークはい、どうぞびっくりマークって訳に行かないよねw指差し


3月18日の施主点検で設備の説明があるそうなので、しっかり聞いてきたいと思いますキョロキョロ





3月31日の家具配送では東京インテリアで購入したベッド、テレビボード、ダイニングテーブルが来ます。リビングと和室のテーブルやソファーは必要だったら、これから検討する予定です。


とりあえずは年度内に引越し予定ですが、敷地内なので旧居から持ってきた冷蔵庫と洗濯機を何とかして運ばないとですよだれ


冷蔵庫は母屋の冷蔵庫の隣で今も稼働しているので平気だと思うけれど、洗濯機の方は1年動かしていないので新居に運んだのに動かない…となるかもで怖いです無気力お金無いよ〜


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m