↑我が家は炭八ベッドは高かったのでそこそこ安いベッドたちを購入しました!新築完成したら届きます。でも炭八は気になるので、最近ネット検索しまくってる。

【ポイント5倍★ 10/16 12:00〜23:59】ベッド ダブルベッド 収納付き 大容量 マットレス付き ベッドフレーム ダブル ベット コンセント付き 引き出し付き ライト付き ヘッドボード 宮棚 宮付き 収納ベッド 木製ベッド 北欧〔D〕

 ↑こんな感じのベッド


同じベッドの引き出しありクイーンと引き出し無しセミダブル。決め手は、手頃な価格のマット込で7万くらい。クイーンでも10万くらい。


あと引き出しありシングルは5万くらい。


それでもパッドとシーツも買って28万。そこから富士住建に貰った優待券を使って5パーセント引きで26万。


どこのショールームでも提携してる家具屋あると思うので、まだ家具を揃えていない場合は相談してみると良いと思います。店で出してるクーポンより富士住建の優待券の方が良かったです。


それを使っても貯金など雀の涙な我が家にとっては大打撃ですが(><)


まだテーブル類が必要なので、大きな出費が重なります。いくらになるか恐ろしいですが新築ハイなので気にしないヽ(○︎´3`)ノ


ポチッとイカよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 住まいブログ 家づくりへ
にほんブログ村


☆新築される方へ☆


富士住建では、ショールームへ行く時や予約する時に、誰に紹介されたかを書くと契約時に3万円引きになります!折角なので!よろしければ是非!


「スプラ3と富士住建2022」


↑の紹介とアンケートへご記入よろしくお願いします!コメント不要です。


感謝の気持ちはスプラトゥーン3のゲーム内(たまに2)でパブロを振って走りまくって勝手にさせていただきますがご承知おきくださいm(_ _)m