夏のスキンケア

 

韓国から届いた夏にピッタリなものを開封しました!

 

【goodal グーダル】

ドクダミ ヒアルロン スージング クリアパッド 70枚

敏感肌を鎮静させると嬉しい事が書いてあったのでポチッたのです。

 

外側の蓋を開けると、中蓋で密閉されてるので衛生面も安心できた。

 

不器用だから開けるの失敗したが、問題なし!透明のピンセットは付属品。

 

彦摩呂風に言うと、美容液の漬物や〜。

 

凹凸面の裏は平らな面のパッド、大きいので顔がデカい人にも対応指差し

凹凸で拭き取り、平らな面を肌にのせたり。

 

 

 

目を閉じて推しの顔を思い浮かべながらパックすると効果倍増な気がする(自分調べ)、

クールダウンしながら保湿される天国タイム🐤

 

保湿のために、ヒアルロン酸、パンテノール、セラミドが主に頑張ってて、済州牛島のドクダミエキスが鎮静に一肌脱いでいる模様。

済州牛島に行ってみたくなりました。

 

 

角質ケア、保湿、鎮静の最強コラボ、すごく気持ち良くてこれを作ったクリオに足を向けて寝られませんファンレターでも書こうかな知らんぷり
 

 

 

 

グーダル信者になりそうです。

 

 

 

先日届いた枕カバーを洗濯したので使い始めた、ツルツルしてて柔らかい。

睡眠中は髪や肌がくっついているので、なるべく優しい手触りがいい。

 

衝撃?の裏側(武田久美子のビキニを思い出した)

朝起きたら髪がしっとりしてるので、本物のシルクだったみたいです。

シルクだと顔に寝跡がつかないと言われてます。

 

普通の両面ではなく片面を買ったが、特に困った事は今のところなし。
寝てる間に若返りそうなアイテムですね〜看板持ち