私のストレス発散法

 


買い物、ストレス発散。


最近、使い終わったもの。


左→グーダル ドクダミ鎮静エッセンス

毎日コットンパックに使っていたので、速くなくなりました

火照りがおさまる感じが好き。

 

 クリオが出してるシリーズのうちのひとつが、グーダルです。

他にダーマトリーという、低刺激のダーマコスメも良いです。

 

 

↑これからの季節にぴったりで欲しかったので、ぽちりんこ。

鎮静と潤いを与えてくれるようです。

 

人気あるのか、店頭では見かけなかったのでポチッた。

このシリーズのトナーも良さそうだが、既に冷蔵庫に魔女工場のトナーが2本控えているので、買うのは我慢しとこ。


低刺激、鎮静、保湿、無香料 のものが好き。


↑弾力とかシワ対策とか、BBAにはめちゃくちゃ良かったです。

シワが消える事はなかったが、使ってる時は深いシワが浅くなってる感じがした。

バノバギは、ほとんどのシリーズ試したけどどれも良かった。しつこい指差し


ジミンちゃん御用達メディヒールのマスク





推しと目が合う事が、一番の美容液🐤