子供がよくする忘れ物

 

私が子供の頃、何を忘れていたかも忘れた。

 

現在は、常に忘れてるし覚えないし脳がどうかしてるのを実感してる。

今日は腰が痛いので何もしたくない、ぎっくり腰5秒前。手抜きおうちご飯。

 

自家製食パンに、カレーのせただけカレーパン。

不思議と旨い知らんぷり

 

冷凍うどん煮て、めんつゆ入れて、かけうどん。

わかめは韓国の歯応えあるやつ。

途中からカレーかけて味変した、まいう。

 

お餅を焼いて醤油、喉に詰まらないように食べる。

カレーかけるのは止めといた。

 

茄子に切り目入れて両面焼き、適当に作ったタレかけてチーズのせる。



↑2023年のキム・ヨンタン↑


子犬時代のヨンタンに会いたくて、2018年のDVDを見てみたら、、、


ヨンタン、ちっちゃかった!

ジミンちゃんが、お手、お手、としつけタイム。


よくできました、とご褒美に食べ物をあげる。


その後に、追いご褒美のチュウをお見舞いするジミンと見守るテテちゃん知らんぷり



1年前。