と母に聞いたら、


さあ?と首をかしげられた。

過去にはコスメ系を買ってあげた事あるが喜ばれなかった、結局ずっしり重くて甘いものしか喜ばないのだ。

餡子が詰まってるとか、生クリームが詰まってるとか。

それはさておき知らんぷり


Amazon prime 「ソジンの家」

面白いですーみんな自分の役割をこなしながら、忙しい人がいたら手伝ったり、チームワークばっちり。

お客さんとの交流も見てて楽しいし。



仕事が終わり宿で新メニューを試作するソジュンとウシク。


晩御飯、風呂上がりか髪が濡れててイイ目がハート



レストランの厨房では、オーダーがたてこむとコンロをフル活用するソジュン料理長。

冷静に優先順位をつけて淡々と作り、手伝って欲しい事はテテちゃんにも的確に指示出しする。

まさに理想の上司だ、再婚してもイイ目がハート


ラーメン、ハットグ、その他違う料理も複数同時進行できる!頼もしい、再婚してもいい目がハート


レストラン大繁盛して、エクボが深くなるソジン社長。


今 口角がだんだん上がってます

ホールにいるソジン社長の様子を厨房に報告するウシク。


社長の口角が50%上がりました

テテちゃんもソジュンに報告する、ここまでくると社長の口角イジり鉄板ネタ。



この時は、ジンくんがテキパキと指示出してました指差し