ゴンチャの期間限定メニューを飲みました。



いちご杏仁ミルクティー

限定メニューは私の大事な楽しみなので、高くても気にせず飲みます知らんぷり

杏仁をもっと食べたいけど、そうすると有料トッピングになるから我慢しといた。

そこは我慢できる。


いちごの甘酸っぱさ、杏仁豆腐のミルキーさ、甘さゼロで頼んだけど美味しかった!


ゴンチャ飲みルンルン気分で歩いてたら、外国人(アジア)から、道を聞かれました。

中国語で書かれたメモを見せてくれたけど、私は中国語を話せない。

そうなるとお互いカタコトの英語になるね〜。



ここ ストレート、オッケーオッケー


と道を指差して説明したら、外国人は「テンキューテンキュー」と速足で歩いて行った。


それで改めて、母国語以外で話してくれる人を尊敬しました。

ドラマ「アイラブユー」のテオ役のジョンヒョプ、すごいと思う!

今週の名言。

ぼくはオッパじゃないです。

(年上の女性からオッパと呼ばれて)


言われてみたい、我が推しに。


サンドイッチに挟みたい具材は?

あなたもスタンプをGETしよう


たまごが好きだ。