こんばんは。


今日のおやつはこれ

レモングラスとジンジャーのハーブティーと、


ねこたんの絵か可愛い🐱


ざっくりソフトな食感で、お茶にも珈琲にも合うチョコ入りクッキー。



 


↑これの続きです↓


ジミンに勝ち、こぶしを回す嬉しいテテちゃんの笑顔。


地べたになりたいと生まれて初めて思う。


残念ながら負けてしまったジミンちゃん、ころがりんぐ。


試合後はハグして健闘称え合う友情を見守るお兄さんたち。


グク対ユンギ、何故かノリノリでヘディングするユンギ。


こら〜バレーボールだぞと注意するジンくん。


乱れた髪を直してくれるテテちゃんに身をまかせるユンギの横顔の美。


ヘディングで無駄に体力を使い疲れた様子、試合はグクの勝ち。


緊張しないで

テテと戦うナムさんにユンギからの応援が飛ぶが結果は、テテの勝ち。


グクと試合、ボールを打ち返した後なんでか腰がひけるホビたん。

ボールが、嫌いな虫に見えてるのかもしれない。


ホビたんの珍プレーに思わず拍手する前が見えてない糸目。


オリジナルなボールの打ち返し方を編み出したが結果は負けのホビたん、ころがりんぐ。

その後の決勝戦グク対テテ、グク運動神経発揮し優勝。


なんのおかげで優勝できたのか?言わせるリーダーナムさん。


このドリンクがなかったら、ここままで来れませんでした。

と爽やかにスポンサーの商品を宣伝するぐーちゃん。


の言葉を引き継ぎ、僕はさっきちょっとしか飲まなかったから負けたんだ。

と、プロの仕事するジミン氏ぃ。


やっと、これのスクショ祭が終わりました♪

 

マスクしてても宇宙一格好Faceがバレてしまいますね、これ以上痩せないで欲しいかな。

階段を上りながら振り返り会釈するの見ててヒヤヒヤした、転びやすいタイプだから

などなど勝手な事いろいろ考えてしまうのでした。