美味しい自家焙煎珈琲が今日でなくなりました、また今度焙煎しよう。

母が、めちゃくちゃ気に入ってしまったロータスのクリーム入りビスケット。

シナモン風味が美味しいビスケット。

見かけたらお試しあれ♡


私のごはん

 

スモークサーモンを安く買えたので、サンドイッチを作る。



ついでに冷蔵庫で干からびかけてた野菜も使う。



卵1個に、たまねぎみじん切り、顆粒の鶏ガラスープ、すりごま、減塩醤油を入れて混ぜる。



玉子焼き機に入れて放置、ひっくり返す必要なし!



自家製食パンにマヨネーズ塗り、


玉子焼き、胡瓜、サーモン、粗挽き胡椒


折りたたみ、食べる

なんとなく美味しい。


ピーマンは、グリルで焼いて、醤油、いわし節かけて終わり。

焼くと甘くなるし弁当のおかずにもなるし、なにより簡単なのて良い❣️


不味い時は、2度と作らないで!と言う母が、美味しいと言うてました。






どさくさに紛れて、ナムさんを呼びすてにする我が推しの回🐤


スプーンてやって、と指示を出すユンギ


スプーンでやってと、ナムさんに伝えるジミンちゃんですが、ナムさんが明らかにスプーンではないブツを手に取るので、


それは、


スプーンじゃないと思うよ


スプーンにしてはデカすぎるが、そんな事考える余裕ないナムさん


を見て爆笑するグクとジンくん


何故かジミン脳天を映すカメラ🐤


7個で880円なんて安い❓