今日のおやつはこれ

 

レモングラスとジンジャーのハーブティーのお供に桜餡のどらやき。

和菓子って美味しいですね〜。

 

おやつのレシピ動画が可愛い❤️


↑いつのまにか、BT21の可愛いグラス等の食器が発売されてて驚いた。



こういうのは使えるし、容器も使えるからイイな。

次から次へと新商品よく出るなと感心する。



もち米、あおさ、塩のみで作られたお餅が、とても美味しかったです目がハート飛び出すハート


焼いて醤油を垂らすだけで最高のおやつ。 





↑これを見た母のひとりごと。


あの帽子はオシャレかしら?それとも寒いからかしら?両方か、、、解決したわ。

それにしてもあのボディガードの腕!(太い)


いろいろな疑問を自己解決していました指差し


インザソム レベル87。

たまに写真が増えるのだが、これどうしたらいいのか分からないなあと思いながらゲームしてる。