昼の湘南大冒険のあとは

泊まりにしたので

横浜で仕事帰りの友だちとごはん


横浜駅は久々なので

記憶もおぼろげだし

駅ビルの中も

結構変わっていたりするので

ウロウロしながら

高島屋地下でお菓子を買ったり

ポップアップショップで

素敵なものを見つけたり


歩けば歩くだけ

素敵なものに出会えたり

美味しいものに出会えたり


楽しいな〜〜😍


そして晩ごはんは

私リクエストでお寿司🍣

美味しいものが食べたい

だけど疲れてるし

油物や肉は重いし、って時にも

お寿司ならイケる👍

酢飯がさっぱりするからかな?


たまたま行ってみたところが

行列で有名なお店の系列店。

平日の夕方なのにすでに

並んでいたので期待できる


魚ならマグロ

海老や貝類好き〜


友だちが頼んだ泡が

日本酒かのように

升に入ってタプタプに。


ネタも美味しいし

ホールの接客も感じ良い



友だちがギリギリまで

私の体調に合わせてくれるから

気負わずに会えて

本当にありがたいけど

予定通りに会えて嬉しかった☺️



お泊まりはみなとみらい


横浜駅もみなとみらいも

本当に久しぶり

馬車道駅から万国橋を渡る


あ〜この夜景が大好き😭😭😭


近くで働いていた時

仕事帰りに寄り道して

みなとみらいの夜景や

歴史的建物を見るのが好きだった


❤️がキュゥ〜ンとなる、、😭









横浜・港・海・船などを

モチーフにした内装も好き






昼間が晴れて暑かったぶん

夜はちょうど心地よい

ホテルの部屋に入ってみると

ベイブリッジ&赤レンガ倉庫✨

疲れと眠気と充実感とで、、


ぐううう〜


2日目につづきます

#flowers  #アトリエボンボン #着物リメイク #アンティーク #メッセージ #諸行無常 #旧建築 #横浜

#みなとみらい #夜景好き

#日々の暮らし #日々のこと #旬 #季節行事 #好奇心 #射手座  #2024  #祈り #感謝 #美しく #私の好きなもの #myfavorite #sagittarius  #pray