こんにちは〜
今朝青森の地震、かなり大きいみたいやけど大丈夫でしょうか?
秋田の従兄弟は大丈夫やったみたいやけど‥
津波も一応大丈夫そうやけど、東北地方は雨降ってないかな?お気をつけて‥!
昨日パーソナルカラー診断をしてもらいに
京都のカラースタジオ行ってきた。
カラースタジオは桂川と五条のイオンモールに入っている化粧品メーカーが集まったコスメショップだよ。
資生堂のカウンターへ行き
早速診断開始。
時間は45分間。
パーソナルカラー診断と言っても、今回のは簡易になるのかな。質問に答えて写真撮って、それをAIで診断して、それにあう化粧品の色はどれ、とかそういうのをやってくれるねん。
担当の方に
聞かれて
パーソナルカラー調べたいけど
自分がどの位置にいるのかがわからず
判断ができないということを伝えると、
質問はわかるけどそれについて答えられないということに共感してもらう。
いやわからんて。自分のこと。
一番目の質問。
初手からつまる。
スタッフさんに見てもらうも
「‥‥‥え‥‥?」
スタッフさんも眉根をよせる‥
「判断が難しい人です💦」
とのこと。
でも、一応見てもらって、
こういった質問にも答えていく。
皮膚が薄いとか、肌がすぐ赤くなるかとかみんなそんなわかるもんなん?
大分苦戦しました。
でも、一応全部答えて、写真も撮ってもらって、
解析して結果が出ました!
つづく。
雨やし

今日は家の中でおこもりかな。きみも。
そんなかんじで今日も良い一日を〜。








