今日の予定こんにちは!昨日のごし。こんな人日本にこっそりようけおるのではないだろうか。うちのごしは公休消化せねばレベルやで。そんなわけで1時からの日本対チュニジア、応援しよー!!てれん。このだらん加減がいい。歯が生えてきたから噛む噛む噛む‥いや噛んだあかんて。そんなかんじで今日も良い一日をー!!