今日の予定 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


昨日のごし。

こんな人日本にこっそりようけおるのではないだろうか。


うちのごしは

公休消化せねばレベルやで。

そんなわけで1時からの日本対チュニジア、
応援しよー!!

てれん。
このだらん加減がいい。

歯が生えてきたから
噛む噛む

噛む‥
いや噛んだあかんて。

そんなかんじで今日も良い一日をー!!