こんにちはー!
昨日某ショッピングモールへ行った時に
1000円カットがあってですね(実際1000円ではないけどずっとそう言っちゃう)
髪の毛のびてるし
切ろうかなと考えたんやけど
前髪だけでも1200円かあ‥
と思い、まるちゃんに
後ろも切らへん?
整えるだけでも、と言うと
髪の毛をのばしたいまるちゃんから猛反発をくらい
はるくんだけお願いしたんやけど
担当してくれた店員さんが
めちゃざっくりなかんじやってさ。
まあわたしもざっくりとしか言わんかったからあれなんやけど
ケータイ見てたら
はやいな‥
と思いながら近づいていくと
なんか、なんっか‥
あきらかにガタガタなんよ‥
ちょっとさ、見れば見るほどどうなん?てなってきて、
だって、前髪も斜めやし、極端に長いところと短いところがあるし、サイドもバリカンで刈った長さにおしゃれとは言い難い段できてるし‥
お店の人に一瞬言おうかと思ったんやけど
例えばその人に言ったとしても、直すのその人に直してもらうことになるんでは?
てなってさ。
めちゃくちゃモヤモヤしたんですわ。
みなさまならどうします?
つづく。
この前髪どうなん?

え、わたしがやったほうがマシちゃう?
そんなんも違うくない?















