おはようございます!!
昨日はバレーの区大会で、白熱した試合見られて熱かったー!
他の幼稚園の人ともたくさん話せてめちゃくちゃ楽しかったわ。
わたしは各幼稚園から要請される実行委員のひとりとして参加したのでクジ引きで役割を与えられて、
それが駐輪場の整備やってんな。
プラカード持って誘導したりする役。
こういう日雇いのバイトあるよなとか思いながら椅子にぼんやり座っていると
遠くから歩いてくる人に
どことなく、ほんまどことなく見覚えがある気がして‥
????と思っていると
京都に住んでて別の幼稚園でコーラスもやってはって、年に一度その発表会で歌ってるところをみられる(情報量)ブロ友さんやったわ!!
わたしブログではめちゃしゃべるけど実際お会いしたらアワワあわわってなるタイプなのでいつもテンパるんよなあ‥すごいマヌケな顔してたと思うわ。
で、トートバッグから何を取り出すのかと思えば
りぼん✕3COINSのルナティック雑技団のルイポーチ!!!!
(このブロ友さんもルナティック雑技団のことが大好きなので共通認識)
↑これ。
周りに人がいるから「ブログの〜」とか言わずで、ハンドルネームも言わずで、ちゃんと配慮してくれるあたり素敵な方なんですけど
まさか、ルイポーチて自分を認識させるとは思わんくて、その日一番おもしろかった出来事でした(笑)合言葉はルイ、みたいになってるやん。
わたしは控室に置いてたんやけど、ちゃんと化粧ポーチとして持っていってたんやで!て言いたい今(笑)
次は区のコーラス発表会でお会いできるのを楽しみにしてます!
ともあれ、おもてたより早めに帰れたし、あとで報告書書かんならんのめんどいけどいい1日でした。
昨日がんばったご褒美。

これパッケージ微妙やけどめちゃくちゃすっきりしていておいしかった!!
そんなかんじで今日は今からコーラスの練習。
今日も良い1日をー!





