ビジュアル | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は家に着付けの先生が来てくださってお稽古。

部屋も綺麗になるし(片付けるから)来てくださるとかほんとありがたいわ‥


さて、

突然ですが、自分のパートナーについて、第三者目線で感想言われることってありますか?あるいは最近ありましたか?


昨日幼稚園のお母さん達と集まって話をしていたときのこと。

2月に幼稚園の製作展があって、親子で登園した日があってんな。

そこで挨拶したお母さんが、ごしをみていたらしい。

そう、うっとこのごしは

「やさしそう」率100%。


他褒めるとこないときに言うやつな(笑)

人畜無害で優しそう系‥


他のお母さんと話してると思うねん。

あ、自分の旦那さんのこと、ちゃんと好きなんやなって。


なんか、そういうの見たりとかあと実際幼稚園のイベントとかに夫婦できてたりとか、いや、当たり前やろって言われたらそれまでなんやけどさ。

なんか、今更やけどいい時代になったなって思うねん。

どちらか片一方だけ出席が当然じゃないっていう。


そんで、もひとつ思ったんが

他のお母さん、他の旦那さんめっちゃ見てんな(笑!!


正直わたし、挨拶したお母さん方の顔しか見てへんわ。

なんならそのお母さんの子供、学年違ったらまじでわからんわ。

すごいな。


ちなみに「旦那さんてどんなかんじの人?」て言われたら

で、大体わかってもらえるわ。

藤井聡太くん同じ時代に生まれてきて輝いてくれてありがとう(笑)



明日ホワイトデーなんやけど、ごしに「何が良い?」て聞かれたから「前爆買いしてもろたからいいで」と言ったら、「これとそれとは別かなと」と言ってくれた。え、ありがとう。やさしっ。


お言葉に甘えて


 

井上誠耕園 美容オリーブオイル 30ml 美容オイル 顔 全身 髪 オリーブオイル 化粧用 ヘアオイル

井上誠耕園

美容オリーブオイル120mlをお願いした。

今なら3月だけ送料無料やで。


わたしは花粉の乾燥対策で顔に塗りまくってるから花粉の季節終わったらどうかわからんけど、髪の毛にもいいらしいし、全身にいけるっていうから大容量お願いした。


肌の調子が今はいいとは言えんけど、ずっと続けてて悪いかんじはしないので

早くもとの肌質に戻ってほしいわ‥


そんなかんじで今日も良い1日をー!!