おまつりわっしょいな話その6 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は久しぶりになんもない日(イベントが)

なので、来たるべきはるくんの誕生日のプレゼント下見に行く予定。

さくっと決まっておくれ〜。


さて、祭りの前日に布団を大盤振る舞い使いし、

寝ていたわたし。


起きる時間を8時にしていたんやけど、まだ起きる時間じゃないときに

ライン通知が。


開くと

ごしから。


たてつづけに

ラインが。


昨日帰るときに

ゆっくりしといて、と言ってくれたよな、たしか‥??


時計を見て

軽く殺意‥


いや、わたしさ、

実家にいたりするとき、ごしのケータイにそんな早くラインしたりせえへんで。


まださ、まるちゃんの着付けの準備終わってからとかならわかるで。


別におはようのラインいらんくね?


普段早起きしてんねから、せっかくの休めるときぐらい休ませてくれてもええんちゃう?

(ちなみに今朝は、わたし7時にはるくんが起きるので一緒に起き、ごしは9時に起きてきた)

となった朝だったのでした。


つづく。


昨日は友人が連絡くれて、

どうやったら二人の負担が少なく顔が見られて話せるんやろう?というのを考えた結果、ガストで夜ご飯食べようと。

近くまできてくれたよ。

わたしの夜ご飯
ビールと唐揚げとポテト。
ジャンキー最高(しかし胃もたれは必須)


そんなかんじで今日も良い1日を!!