入院絵日記その9 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日はお墓参りへ。

相変わらず遠くて朝イチで行ったのに1日仕事やわ。

さて、入院絵日記のつづきです。

ほどなくして、ここからわりと近い、ここよりも大きな病院での受け入れをOKしてくれたみたいで、

救急車でそこまで向かうとのこと。

き、救急車!

同乗するか先生がごしに聞いたら、車でそこまで行くとのこと。

え、そうなんやみたいな雰囲気流れたからあれかな、普通は同乗すんのかな?

ごしが、支払いすませてから行きたいと言うと、

時間かかるしそれより先にいって待ってあげてくれとのこと。

やることなすことマイペースやわ。

かく言うわたしも

向かおうとするごしに、

おかあさんに連絡してほしい、と。

何を連絡するのかと言われ

我が子に自分の乗るであろう救急車をみせたいという母の心もまた酔狂(笑)

つづきます。

昨日は


まぐろの漬け丼。
それでは良い1日を!!