入院絵日記その4 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!


のんびりなことりっぷ中です。


ので、今日も簡易。


入院絵日記つづきます。


個人病院へ連れていこうとするごしを制し、総合病院へ行ってもらうことに。

車の中でも振動がするたび痛くていたくて、

痛みがずくんずくんと体の中から湧き上がってくるような、

まるで体がすべて痛みになってしまったかのような感覚でした。

病院の駐車場では、

歩くのも難しいぐらいになっていので

車椅子で受付まで運んでもらいました。


受付の遠く感じることよ。


受付では、どこの科を受診したらよいのかわからなかったので

症状を伝えて


総合内科を受診するよう言われました。

受付をすませて内科の前まで行くと

あまりの受診者の数に気が遠くなるわたし。

というか、本当に気が遠くなったので

涙混じりの声で、

空いているベッドで寝かせてほしい旨を看護師さんに伝えました。

続く。


道の駅で、ベビースターチャレンジというのをやっていて
まるちゃん作。

はるくん作。

自由につくっていいよと言われたのでわたしは
ティラノサウルスを。

ことりっぷは美山まで。
由良川で少し遊ぶ。
川で遊べる格好してなかったから

水着とか持ってくればよかったな。
のんびりな休日を過ごしています。
道の駅めぐってゆっくり帰りまーす。

良い1日を!!