マドモアゼルハマコに鑑定してもろた話その2 | まるたけえびすに・・

まるたけえびすに・・

京都に住む半径5キロの日常

こんにちは!

今日は予定どおり何もない1日にしようとしています。

ハリー・ポッターと死の秘宝見ながら筋トレとアイロンするかな。

さて、
ブロ友さんである黒木ハマコさんがタロット占いをしてくれる!というので


もうひとつみてもらったわたし。

気になるのは

そう。健康運。
もうね、この夏体の大切さをわかりまくって何も起こってほしくないのよ(泣)

昨日のように抜粋して見ていくことにするわ。

え、明るいらしい!!ヤッターーーー!!!
ハマコさんも喜んでくれてる(笑)

過去は、ほんとその通りでなんでわたしがこんな目にしかなくて。(このこともはやく描きたいんやけど、ある程度たまらないとプレッシャーになるので、たまってからにします)

 
今は?いまはどう?

希望やって!


嬉しいことに、ハマコさんは自分の解釈もそうやけど、常寄り添う感じにコメントしてくれるのがありがたい。




え、めっちゃいいとか嬉しい〜!
馬にのったおちびも応援してくれてそう。


そして未来は??


ひと筋縄ではいかんかったわ、やっぱり。
お医者さんにも冷えにはとか言われてないので自分で気をつけるしかないわ。
体にいいものとりいれるしかない。

そんで、これ着物のときにもおったわ‥

もうラインのアイコンにしたろかいうぐらいインパクト強いわ‥。


ほんで、これ。
わたしの本質。
あれもやりたいこれもやりたいでパンクや。
めっちゃわかる‥

でも、

最終結果よかった!よかったあ‥(泣)
これだけで、すごく自信持てた。


本来占いというジャンルからは遠く離れた場所でいたわたしですが、今回自分の知らない自分を知れたことで

そうならないために、あるいはそうなるために、

自分を回避、または近づける努力をする手助けになると思えたな。

マドモアゼルハマコがタロット再燃してくれたおかげやな(笑!

ほんとありがとう〜!!


ちなみに、

ハマコさん、今もっと占いたいなって意欲満々らしいので、気になることとか知りたいこととか、     

「来月からよくて数ヶ月先までの未来」を気軽に聞けたらいいなーって人がおられたら、知ってる相手知らない相手関係なく占ってもらえるみたいなので

よければコメントしてみてね。

ちなみに、マドモアゼルハマコ以外の日常ブログもおもろいので読んでみてね。


昨日の夜ごはん。 
お鍋の残りのつくねダネにチーズ入れてトマトベースにしたらおいしかった。
今日何すっかなあ‥

それでは良い1日をー!